ミッツ、コンビニの近くに住む意外な理由 家に男が泊まりにきた時に…

ミッツ「だから男が2~3泊しただけで、だいぶ便秘になりますね」。

2021/12/24 00:50

ミッツ・マングローブ
(写真提供:JP News)

タレントのミッツ・マングローブが23日放送の『密会レストラン』(NHK総合)に出演。近所にコンビニエンスストアがある物件に住むようにしているという、意外な理由を明かした。



 

■彼女の前でオナラできない

ゲストの恋愛遍歴をもとに、赤裸々な恋愛トークが繰り広げる同番組。

ゲストとして登場したお笑い芸人・今田耕司は、品があると言われて育ってきただけに、彼女の前でオナラをすることができないと告白。どうしても我慢できないときは、彼女が席を外した瞬間にするという。


関連記事:平子祐希の愛妻家アピールに大御所芸能人が警鐘 「こういう人が一番危ない」

 

■キンプリ岸も…

彼女がいる場では、オナラだけではなく大便もしたくない今田。彼女の家に遊びに行く予定があれば、トイレは事前に済ませておくとのこと。

番組MCのKing & Prince・岸優太も「僕も今田さんと同じで、トイレ系は厳しい。オナラとかも、恥ずかしいなと思っちゃう」と同調。トイレに行くことは、メンバーにも知られたくないと語った。

新ビオフェルミンS錠 550錠【Amazonでチェック】

次ページ
■コンビ二付近に住む理由
トイレおならミッツ・マングローブコンビニエンスストア今田耕司岸優太King & Prince密会レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング