トム・ブラウン、ロケ中にガチ喧嘩 顔面ハイキック受けたみちおは…

人気コンビのトム・ブラウンだが、ロケ中に大喧嘩しがちだと判明。相方からハイキックされるというみちおだが…。

2021/12/25 09:30

トム・ブラウン

24日深夜放送『爆笑問題の検索ちゃんネタ祭り』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきとみちおが登場。「ロケ中に大喧嘩しがち」だと暴露され、大きな反響が起きている。



 

■個性的なネタ終わり

毎年恒例、実力派芸人10組が珠玉のネタを披露していく同番組。トム・ブラウンはミスタードーナツのマスコットキャラ「ポン・デ・ライオン」をモチーフにした個性的なネタを披露し、スタジオを騒然とさせる。

ネタ終わりのトム・ブラウンとのトークでは、トム・ブラウンに関して番組が検索したネット書き込みを紹介していく流れに。

「高校柔道部の先輩・後輩の間柄の2人だが最近切実な悩みがあるそうです。それは、コンビでロケに行くと必ずガチで喧嘩をしてしまうということ」とトム・ブラウンの悩みが明かされる。


関連記事:トムブラウン・みちお、『M−1』の余韻に浸る 「そんなことより…」

 

■先輩後輩コンビの悩み

喧嘩の理由を聞かれた布川は「なんか、ボケとか最初にするじゃないですか、みちおがなんか。『引田天功です』とか言って」と振り返ると、ここでみちおは「引田天功じゃなくてプリンセス天功ね」と指摘。

笑うみちおに、布川は思わず手を出し、頭をはたきながら顔を蹴っていく。

大暴れするトム・ブラウンに周囲は「こういう喧嘩なんですか?」「口喧嘩じゃなくて?」と困惑。みちおは「(ツッコミを)ヌルっとやるなよ、って言って喧嘩になっちゃうんです」と喧嘩の原因を語った。

お笑い進化論【Amazonでチェック】

次ページ
■ツッコミが弱い?
テレビ喧嘩コンビ先輩後輩トム・ブラウンみちお布川ひろき爆笑問題の検索ちゃんネタ祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング