風間俊介、存在感がなさすぎてマネージャーに間違われる 自虐連発に共演者も…

ジャニーズ所属なのに存在感が全く無いと嘆く風間俊介。そのエピソードは思わず共演者からもイジられるほどで…。

2021/12/28 16:15

風間俊介

28日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、俳優の風間俊介が生出演。全く存在感がなく、人から気づかれないという悲哀を語っていった。



 

■存在感がなさすぎる?

ゲストの意外な一面に迫る「こう見えてワタシ…」のコーナーにて、「ジャニーズなのに反応してもらえません…」とのエピソードを寄せた風間。

ここでモニターには詳細が表示されたのだが、そこには「街を歩いていても気づかれない…」「楽屋に通されたときスタッフに『風間さんは何時に入られますか?』と聞かれた…」と哀しい経験が並ぶ。


関連記事:千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

 

■次第に共演者も風間イジリ

番組MCのバナナマン・設楽統が「これすごいね(笑)」と驚くと、風間は「『風間俊介です』って言って入っていったんですけども、多分マネージャーさんが先に入ったと思われたみたいで…」と弱音を漏らす。

これに設楽は「その人もすごいね。風間さんを認識してるだろうから」「本人がいるのにわかってないってことだもんね」とフォローを入れていたが、次第に「それくらい…それくらいってことでしょ?」と風間の存在感に言及し始めた。

次ページ
■失礼スタッフにも神対応

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 缶バッジ【Amazon】

テレビフジテレビバナナマンノンストップ!設楽統風間俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング