キスマイ北山宏光、見知らぬおばさんの実家訪問に不満爆発 「マジで知らない」

実家へ帰省した際、知らないおばさんが次々と訪ねてくる体験をした北山宏光。視聴者からは「意味わからなすぎる」などの声が続出した。

2021/12/29 07:00

Kis-My-Ft2・北山宏光

28日に放送された『踊る!さんま御殿!!4時間スペシャル』(日本テレビ系)に、Kis-My-Ft2の北山宏光が出演。番組では、自身が実家へと帰った際、見知らぬおばさんが次々と訪ねてきたというエピソードを語った。



 

■「どんどん増えていく」

今年話題となった有名人が不満を大爆発させることとなった今回。すると、「今年最後にぶちまけたい私の不満」というテーマでトークを繰り広げることになった北山は、実家へ帰った際に体験したという出来事を語り出す。

北山いわく、実家へ帰省すると、どこからか情報が漏れたのか「知らないおばちゃんがどんどん増えていく」という現象が起きたそうだ。


関連記事:大島由香里、おばさん呼びに不快感 甥には「絶対に呼ばせないよう教育」

 

■親戚でもないおばさんが次々に

続けて北山は「俺は母と2人で話がしたいのに、どんどんピンポンピンポン来て…」と不満を打ち明けると、「近所のおばさんが1人、2人、3人って増えてって…」と語った。

なお、そんな北山の話に対し、番組MCの明石家さんまは「スターになった証拠やからな」とコメントする。しかし対する北山は「知ってる人だったらいいんですよ、親戚とか…マジで知らないおばさんなんですよ!」と訴えた。

第72回 NHK紅白歌合戦出演アーティスト【今すぐAmazonでチェック】

次ページ
■「大きくなったね」と言われるも…
テレビ実家日本テレビKis-My-Ft2踊る!さんま御殿!!北山宏光
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング