『紅白』NiziU、自撮り上手は? NINAは「あんまりうまく撮れない…」と嘆き

紅白歌合戦のリハーサルにNiziUが登場。9人がキラキラの衣装に身を包んだが、ここでしか見られないとか…。


 

■初めての経験が多い1年

NiziU

今年1年を漢字1文字で表すと、「『初』って漢字。今年は初アルバム、初の有観客…初めて経験することが多くて、濃い一年になった」とMAYU。

MAKOも「私達の目標が、単独ライブ。来年、『去年よりも成長したね』って思える1年になったら」と宣言した。


関連記事:『紅白』日向坂46・加藤、「日向坂しか勝たん!」ステージに意気込み

 

■放送まであと2日

『NHK紅白歌合戦』は、「Colorful~カラフル~」をテーマに12月31日19時30分から23時45分まで放送。

今年は女優・上白石萌音とクラシックピアニスト“Cateen(かてぃん)”こと角野隼斗、ゆずとフラワーアーティスト・東信氏とのコラボステージが披露される予定となっている。

さらに企画としてケツメイシやさだまさしが登場。松平健も2004年ぶりに『マツケンサンバⅡ』を披露するなど、見逃せないポイントがたくさんだ。

・合わせて読みたい→『紅白』LiSA、当日は「鬼滅の刃」演出に注目? 記者からの執拗な質問に…

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

第72回 NHK紅白歌合戦出演アーティスト【今すぐAmazonでチェック】

紅白歌合戦RioリハーサルMAYUNiziUNinaMIIHI紅白歌合戦リハーサルTake a pictureMAKO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング