『紅白』NiziU、自撮り上手は? NINAは「あんまりうまく撮れない…」と嘆き

紅白歌合戦のリハーサルにNiziUが登場。9人がキラキラの衣装に身を包んだが、ここでしか見られないとか…。

NiziU

29日、東京国際フォーラムで『第72回 NHK紅白歌合戦』のリハーサル2日目が開かれ、リハーサル後の囲み取材にNiziUの9人が登場。意気込みを語った。



 

■キラキラ衣装は「リハのため」

昨年に引き続き2回目の出場となるNiziUは「Take a picture」を披露する予定。囲み取材には、白を基調にしたメンバー一人ひとりの個性あふれる衣装で登場。素材感もスタイルも異なり、全員の衣装をじっくり見たくなってしまう。

特別感あふれる衣装だが、「これは紅白のリハと記者会見のために作っていただいた衣装になります」と明かす。

MIIHIは「キラキラした衣装は普段あまり着ない」と言いつつ、「なんかこう…紅白ってだけあって特別な雰囲気が出ていると思うので、着ていて嬉しい。リハーサルも終えてきましたが『年末か…』って気分になりました」と笑顔に。


関連記事:miletの『紅白』衣装は東京五輪閉会式チームが制作 「彷彿とさせる…」

 

■自撮りチャンピオンは?

楽曲「Take a picture」に絡めて”自撮り”について聞かれると、RIOは「全員で写真を撮るときは、身長が高いRIMAとかAYAKAに頼むとキレイに撮れる。自撮りが上手って言われてるのはMIIHIちゃん」と回答。

NINAは小さな声で「(自撮りは)個人的に苦手…。今日もあんまりうまく撮れなかったな、とか…」と嘆く。そんなメンバーたちを見て、リーダーのMAKOは「みんな去年に比べたら、自撮りが上手になってきたなと思います」とにっこり。

第72回 NHK紅白歌合戦出演アーティスト【今すぐAmazonでチェック】

次ページ
■初めての経験が多い1年
紅白歌合戦RioリハーサルMAYUNiziUNinaMIIHI紅白歌合戦リハーサルTake a pictureMAKO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング