#ババババンビ・岸みゆ、後悔も涙もあったけど… 「すごく満足な一年」 

気に入っているステージ衣装を披露した#ババババンビ ・岸みゆ。来年も「最高のパフォーマンスを魅せたい」と語る。

2021/12/30 15:50


 

■今年の漢字は「初」

そんな今年を表す漢字には、「初」の字を挙げる。

昨年中止となったデビューライブの開催や、新メンバーの加入に触れ、「7人でやっとスタートラインに立てたのかなって思います」と意図を明かす。

さらに「初めての全国ツアーが始まったり、ずっとずっと念願だったメンバー全員で雑誌の表紙を飾れたり、他にもたくさん…初めてのことをたくさん経験させていただきました」と感慨深げに振り返った。


関連記事:岸みゆ、『ゼロイチ学園』で制服姿を披露 「撮影の楽しさが伝わったら嬉しい」

 

■最高のパフォーマンスを

岸みゆ

その一方で、今年出演するはずだった「TOKYO IDOL FESTIVAL」が、台風の影響で出演することがかなわず、「(開催が)来年8月に決まったので、絶対にメインステージや野外ステージで初TIFを感じたいと思っています!」と力を込めた。

また、来年3月27日にはKT Zepp Yokohamaで全国ツアーのファイナルも予定しており、「たくさんのお客様の前で最高のパフォーマンスを魅せたい」と張り切り、「私個人としては、まず今まで応援してくださってる方のためにも、雑誌の表紙をソロで飾りたいというのが来年の一番大きな目標です」とさらなる飛躍を誓っている。

・合わせて読みたい→八伏紗世、『FRIDAY』に初の撮り下ろし掲載 「カーディガンがお気に入り」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグループゼロイチファミリア岸みゆ#ババババンビステージ衣装イメージビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング