新谷姫加、「優しさに助けられた」一年 ファンをはじめ周囲の温かさに感謝

出演舞台での役をイメージした衣装を披露した新谷姫加。来年も「演技の仕事に力を入れたい」とさらなる活躍を誓う。

2021/12/30 16:45


 

■今年の漢字は「優」

今年の漢字には「優」を挙げ、「ゼロイチに入って思ったのは、周りの人が本当に温かくて優しくて、そのやさしさに触れたら自分もどんどん心のトゲがなくなってきて、人に興味も持てるようになったし、優しくしようって思えるようになりました」と話す。

プライベートでつらい経験もあったというが、「そういうときに家族や友達、いつも応援してくれる皆さん、いろいろな人が助けてくれたんです。みんなの優しさに助けられた年でした。一人では生きていけないし、周りの人がいるから私はこうやっていれてるんだって、改めて思えました」と周囲への感謝を述べた。


関連記事:新谷姫加、大人の色気あふれるグラビアを披露 「セクシーでカッコいい私も…」

 

■「活躍したね」と言われる年に

新谷姫加

来年の抱負については、「2022年は演技のお仕事にもっともっと力を入れていきたいなと思っています。映像で演技ができるよう、出演できるよう頑張ります。個人的に特撮にすごく出たいので、何年かかってでも叶えたいです!」と明かした。

さらに、「雑誌の単独表紙も飾りたいです。女優新谷姫加として飾れるように、来年はもっと全力で挑みます。新谷姫加活躍したねって言われる年にします!」と宣言している。

・合わせて読みたい→新谷姫加、大人の色気あふれるグラビアを披露 「セクシーでカッコいい私も…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

新谷姫加フォトブック『Promenade』【Amazonでチェック】

新谷姫加ゼロイチファミリアグラビアタレントイヴイメージビジュアル終末のワルキューレ The STAGE of Ragnarok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング