新谷姫加、「優しさに助けられた」一年 ファンをはじめ周囲の温かさに感謝

出演舞台での役をイメージした衣装を披露した新谷姫加。来年も「演技の仕事に力を入れたい」とさらなる活躍を誓う。

2021/12/30 16:45

新谷姫加

グラビアタレント・新谷姫加ら、芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する人気タレント13人が集結した、2022年の「ゼロイチファミリア・イメージビジュアル」の撮影が行われ、このほど公開された。



 

■舞台の役をイメージ

ゼロイチファミリア

ビジュアルは、マーベル・コミックのスーパーヒーローたちが集結した米映画『アベンジャーズ』を意識し、ヒーロー映画のような構成になっており、それぞれが思い思いの衣装で構成を表現している。

今年上演された舞台『終末のワルキューレ The STAGE of Ragnarok』にイヴ役で出演した新谷。

役をイメージした衣装をまとい、「金髪ロングに青カラコンなんてしたことなかったのと、イヴちゃんの衣装って葉っぱ!? って思っていて、ドキドキでしたがかわいくしていただき、とってもお気に入りです」と笑った。


関連記事:新谷姫加、大人の色気あふれるグラビアを披露 「セクシーでカッコいい私も…」

 

■人として強くなれた

ゼロイチファミリア

今年は数々の雑誌に登場し、以前から希望していた映像作品や舞台での演技にも挑戦するなど、「やりたいことが少しずつやれた年でした」と振り返る。

また、「今年は悲しみや苦しみを乗り越えた年でもあるので、人として強くなれた気がしてます。来年は周りの人に優しくできるよう、寄り添えるような人になりたいです」と語った。

新谷姫加フォトブック『Promenade』【Amazonでチェック】

次ページ
■今年の漢字は「優」
新谷姫加ゼロイチファミリアグラビアタレントイヴイメージビジュアル終末のワルキューレ The STAGE of Ragnarok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング