ノンスタ井上が平均年収と貯金額を告白 「42歳で?」と驚きの声

井上によると、コロナ禍になってから貯金が増えたとのこと。

2021/12/31 07:00

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介
お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が30日、自身の公式YouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』を更新。平均年収や貯金額を告白した。

【動画】井上の貯金額に共演者驚き



 

■平均年収は3,500万円に近い?

今回はJOY&わたなべ麻衣夫婦とのコラボ動画。井上が質問に何でも答えるということで、JOYは「平均年収は?」と、お金事情に切り込む。

M−1グランプリの王者、若者に人気、安定してテレビに出続けているということを踏まえた上で、JOYは3,500万円、わたなべは4,500万円と予想した。

動画上では自主規制音が入ったが、井上が2人に平均年収をぶっちゃけると、JOYは自身を指差し「いいとこついてる」。どうやら予想は大きく外れていなかったようだ。


関連記事:JOY、長年腰を苦しめてきた持病を告白 「酷かった」

 

■貯金額に驚きの声

さらにお金の話は続き、JOYが「貯金はどれぐらいですか?」とストレートな質問をぶつける。「貯金ない」と即答する井上。具体的には明かさなかったが「1,000万円もない」と口にした。

人気芸人の貯金額としては少し寂しい気も。わたなべは「42歳で1,000万円もないですか? 井上さんこんなにテレビ出てて?」、JOYも「俺も驚きました」と貯金の少なさに目を丸くした。

井上裕介『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』【Amazonでチェック】

次ページ
■「新型コロナ流行で貯金増」2割程度
年収YouTube貯金井上裕介NON STYLEJOYわたなべ麻衣新型コロナウイルスNONSTYLE井上365 ノンスタイル井上
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング