『バス vs 鉄道乗り継ぎ対決旅』新春SP放送 紀香「ロケで一番きつかった」

『バス vs 鉄道乗り継ぎ対決旅』が新春4時間SP。さらにスペシャル企画で、放送終了後に答え合わせも配信される。

2022/01/03 10:00


 

■勝敗を五分に

難関ミッションに両チーム悪戦苦闘…? ここまでの戦績は5勝4敗で鉄道チームがリードしているが、太川が率いるバスチームは勝って勝敗を五分に戻したい。

スタートは以前のゴール地点でもあり、悔し涙を飲んだ姫路城。さらにゴールは太川の生まれ故郷のそばにある天橋立だ。果たして、太川は故郷に錦を飾ることはできるのか。


関連記事:栗原類、六角精児『鉄オタ道子、2万キロ』に出演決定 謎の青年と雑誌の編集長

 

■ロケで一番きつかった

歩きすぎて「結構元気な紀香ちゃんが壊れそうになりました」というバスチーム・太川の言葉に対して、天国と地獄の繰り返しに「何が起こるかわからないですね。翻弄(ほんろう)されちゃった」と藤原。「ロケで一番きつかった…(笑)」ともコメントした。

「もう一回これに出てくださいって言ったらどうする?」という太川からの質問には、「力がすこぶる良い時に(笑)」と回答している。

山根も同様の質問をされ、「出たいですよ! こんなに楽しいっていうのはなかなかないですよね」と返答。あまり感情を揺さぶられないという山根だが、同番組で「少し起伏したりとか落ち込んだりとか、自分を新しく発見できました」と話した。

紀香バディ!【Amazonでチェック】

次ページ
■おいしいグルメと番組史上一番の…
テレビ東京姫路城藤原紀香太川陽介前園真聖天橋立村井美樹バス vs 鉄道乗り継ぎ対決旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング