ニューヨーク屋敷、番組スタッフに嫌われる? ロケ中の態度が「浜ちゃんや」

レギュラー出演中の『ラヴィット』スタッフが、ニューヨーク・屋敷裕政の嫌いなところを明かして…。

2022/01/03 09:45

ニューヨーク 屋敷

日本一明るい朝番組『ラヴィット!』(TBS系)の特別番組『ラヴィット! 新年会』が2日深夜に放送。同番組のスタッフが、レギュラーの人気お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政の「嫌いなところ」を暴露し、大きな話題を集めている。



 

■ニューヨークのスタッフ評

21年3月末にスタートした平日朝の生放送番組『ラヴィット』で、木曜レギュラーを務めてきたニューヨーク。この日は、『スタッフ100人に聞いた 新年会出演者人気ランキング』ベスト3が発表され、2人のスタッフ評が明かされていく。

ベスト3は1位から、見取り図・盛山晋太郎、ニューヨーク・嶋佐和也、見取り図・リリー。見事2位に選ばれた嶋佐には「礼儀正しくて優しい」「ADである私にもいつも挨拶をしてくれる」といった好意的な声が届けられた。


関連記事:ニューヨーク屋敷、財布の中に15枚も入っていたもの 「わかる」と共感の声

 

■選ばれなかった屋敷は?

対して、トップ3に選ばれなかった屋敷にもスタッフの「ガチな意見」を伝えていく流れに。

「カメラが回っているときと回っていないときの差が激しく、テンションがわからない」「ロケが押したときの圧がスゴい」と暴露された嶋佐。

「(収録が押すのを嫌う)浜ちゃんや。ごめんなさい、コイツ『ラヴィット』で浜ちゃんやってました」とダウンタウン・浜田雅功と一緒だと指摘し笑いを誘った。

次ページ
■屋敷がヒートアップ

ニューヨーク・ニューヨーク (全2巻)【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビニューヨーク浜田雅功スタッフ川島明屋敷裕政嶋佐和也ラヴィット新年会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング