すき家、12日登場の“冬にピッタリすぎる牛丼”に注目 「絶対うまい」と期待の声

すき家から寒さの厳しい今の時期にぴったりな新商品が登場。これは絶対においしいやつだ…。

2022/01/05 15:05

すき家

12日より、すき家が『赤だれ白髪ねぎ牛丼』(並盛:570円)を新発売。まさしく冬にぴったりな商品に、ネット上では期待の声が上がっている。

【画像】さらにパワーアップした新商品も…


画像をもっと見る

 

■これは絶対うまいやつ…


今回登場した新商品『赤だれ白髪ねぎ牛丼』は、たっぷりの白髪ねぎに豆板醤と花椒を加えた唐辛子ベースのすき家特製赤だれをかけた一品。これからの寒さが厳しくなる時期にぴったりな、体の中から熱くなる旨辛な味わいとなっている。

シャキシャキ食感の白髪ねぎに絡まる赤だれと、仕上げにかけたブラックペッパーのピリリとした辛さがやみつきになること間違いなし。


関連記事:すき家、「SUKI MIX」シリーズに新作登場 明太マヨ好きは必見

 

■「ぜったいうまい」と期待の声

情報公開後すぐに、ネット上では「ぜったいうまい」「とりあえず食べます!」と期待の声があがっている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,880名を対象に「すき家」に関する意識調査を実施したところ、「すき家が好き」と回答した人は、全体で48.9%にも及んだ。特に10代男性が7割超と最も高い割合となり、10代~30代の若い世代から厚い支持を得ていることが分かる。

すき家が好き性年代別グラフ

次ページ
■もっとパンチがほしいなら…

食後にコレで口臭もバッチリ【Amazon】

牛丼すき家新商品にんにく
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング