鈴木もぐら、子供が生まれて芽生えた父親の自覚 「自分の物語が終わった」

2児の父となった空気階段・鈴木もぐらが子供を授かった瞬間に感じた本音を漏らして…。

2022/01/09 09:50


 

■サブキャラとして今後は…

自身の物語の「主人公が変わった」ともぐらは力説。「サブキャラとして息子に迷惑をかけないように、どう『良いサブキャラでいるか』っていう…」と今後の生き方を語る。

ニューヨーク・嶋佐和也は「それができてるのがスゴい。ちゃんとできない人、できてる人っているからさ」と、と坂井と一緒にもぐらの持論を称賛した。


関連記事:空気階段もぐら、すた丼を盗んだおじさんに詰め寄るも… 「怒られたんです」

 

■視聴者も称賛

クズ芸人と呼ばれてきたもぐらが、父親としての責任と自覚を持ったと赤裸々に語った。

視聴者からも「子どもが産まれた瞬間、物語の主人公が変わって、サブキャラになったとかいうお父さん、素晴らしすぎ〜」「一生懸命やるしかないと。コレ痺れた」ともぐらを称える声が殺到していた。

・合わせて読みたい→空気階段・もぐらの人探しに番組も協力 「もし観てたら」と切実な訴えも

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

空気階段 単独ライブ「anna」【Amazonでチェック】

テレビ子供ドラえもんニューヨークボクらの時代空気階段鈴木もぐら鬼越トマホーク坂井良多嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング