見取り図・盛山、後輩芸人からの誕生日祝福に怒涛のツッコミ 「この写真しかなかった?」

誕生日を迎えた見取り図・盛山に対し、後輩芸人らが写真大喜利さながらの祝福ツイートを投稿。盛山が怒涛のツッコミを入れた。

2022/01/09 17:20

見取り図・盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が9日、ツイッターを更新。後輩芸人らの誕生日祝福ツイートにツッコミを入れ、ファンから注目が集まっている

【写真】アイロンヘッド・辻井の写真にツッコミを入れる盛山



 

■36歳の誕生日

盛山は「今日で36歳になりました !  皆さんメッセージありがとうございます !  誕生日最初に会ったのはNGKの袖で彼らです !  良い一年にします !」とコメントし、誕生日を迎えたことを報告した。

ツイートに添付された写真には、オズワルドをはじめとした芸人たちが肩を組んで映っている。


関連記事:見取り図・盛山、番組スタッフからプレゼント 箱の持ち方にツッコミ多数

 

■後輩芸人らの祝福にツッコミ

同日、後輩芸人のアイロンヘッド・辻井亮平、なにわスワンキーズ・こじまラテ、霜降り明星・せいやらが「誕生日おめでとう」と声を揃えてツイートし、盛山の誕生日を祝福した。

しかし、祝福ツイートには涙を流して地面に倒れている盛山や風呂上がりにドラえもんパックする盛山など、どんな状況で撮影されたか分からない謎の写真の数々が…。

それを見た盛山は、それぞれの祝福ツイートを引用リツイートして「ほんまにこの写真しかなかった?」と怒涛のツッコミを入れた。

見取り図・盛山『ショーパン』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは爆笑
誕生日ツイッター霜降り明星見取り図オズワルド盛山晋太郎アイロンヘッドなにわスワンキーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング