帰宅を嫌がるポーズがかわいすぎる犬が話題 飼い主は「体力お化け」

飼い主は「寒さにはめっきり強いみたいで、寒がったり震えたりしているのを見たことがない」と話す。

2022/01/17 17:55



 

■愛されるあんちゃん

あんちゃんにはほかにもファンがおり、誕生日には宮原さんの職場にプレゼントが届いたそうだ。「表情が豊かでかまってほしいときに、私が忙しくてかまってあげないでいると、ため息をついてじーっと見ている」と言う。

あんちゃん

「お散歩」というキーワードに敏感なあんちゃんは、「お散歩行くよ」というと笑顔で飛びついてくるそうだ。


関連記事:同じタイミングで犬と猫のおねだりに挟まれた飼い主 羨ましすぎる状況が反響呼ぶ

 

■イヤイヤモード突入

・合わせて読みたい→二足歩行を始めた愛犬、違和感がなさすぎる… ブルーノ・マーズの再来と話題に

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

犬にウケる飼い方【Amazonでチェック】

誕生日美容師おやつプレゼント寒さ話題散歩東京都ミックス犬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング