かまいたち山内、“あゆ”からのプレゼント公開 濱家は飲み物噴き出す…

17日に41歳の誕生日を迎えた山内健司。ゴージャスなプレゼントを公開し、ファンも大興奮で盛り上がっている。

2022/01/18 18:45

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が18日、公式インスタグラムを更新。豪華な誕生日プレゼントを公開した。

【画像】豪華な誕生日プレゼント



 

■「あゆからもらった」

きのう17日に、41歳の誕生日を迎えたことを報告していた山内。

この日は、「誕生日、たくさんのコメントありがとうございましたー。たくさん祝っていただきましたー」と感謝すると、着用しているファッションを紹介し、「あゆから誕生日プレゼントでもらったLVの新作のバックパック。カッコ良すぎ」と、ブルーとグリーンのグラデーションがおしゃれなルイ・ヴィトンのバックパックの写真を投稿した。


関連記事:かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

 

■濱家の反応は…

プレゼントを見た相方・濱家隆一の反応について、「あゆさんからもらった言うたら濱家が飲み物、噴き出してた」と驚いていたことを明かすと、ハッシュタグで「あゆありがとう」「いやなんであゆさんが俺に誕生日プレゼントくれんねん」「夢やろ」「嬉しすぎるやろ」「いつ死んでもおかしくないフラグ立ってるから気をつけよう」とつづっている。

カゴメ 野菜一日これ一本Light(糖質50% オフ)200ml ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも大興奮
ルイ・ヴィトンInstagram浜崎あゆみバックパックかまいたち濱家隆一誕生日プレゼント山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング