かまいたち山内、“あゆ”からのプレゼント公開 濱家は飲み物噴き出す…

17日に41歳の誕生日を迎えた山内健司。ゴージャスなプレゼントを公開し、ファンも大興奮で盛り上がっている。

2022/01/18 18:45


 

■ファンも大興奮

山内は「あゆ」「あゆさん」とだけ記しており、はっきりとフルネームで明言してはいないため、誰から贈られたものか、その真相は定かではない。

ただ、山内はたびたび、歌手・浜崎あゆみと“LINE友達”であることをテレビ番組で公言しており、以前に番組で共演した際に連絡先を交換したことや、妻が出産する際に、浜崎からメッセージが届いたことなどを打ち明けていた。

山内の投稿に、ファンも「あゆ呼びすげぇ!」「あゆからプレゼントはやばすぎる~」「とんでもない方にもらってますね」と大興奮で盛り上がっている。


関連記事:かまいたち山内、第2子誕生を報告 相方・濱家とのやりとりに「最高」の声

 

■豪華な誕生日プレゼント


この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→かまいたち、クリスマスプレゼント企画を発表 「一番ヤバい奴を教えて」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

カゴメ 野菜一日これ一本Light(糖質50% オフ)200ml ×24本【Amazonでチェック】

ルイ・ヴィトンInstagram浜崎あゆみバックパックかまいたち濱家隆一誕生日プレゼント山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング