ぼる塾・田辺が男性に積極的な肉食になった切実な理由 「待つだけじゃダメ」

人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が過去の恋愛について力説。男性を積極的に誘うタイプだと明かし…。

2022/01/19 09:40

ぼる塾・田辺智加

18日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)で人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が過去の恋愛事情を告白。自分から積極的に男性を誘う「肉食」タイプなのだが、そこにはある切実な理由があった。



 

■田辺の恋愛

『食べながら恋愛語ってもいいじゃない』と題し、思い出の飲食店で過去の恋愛トークと繰り広げたこの日。

ぼる塾とブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーで渋谷・センター街にあるラーメン店を訪れ、田辺が恋していたギャル男との思い出を語っていく。


関連記事:ぼる塾、人気声優との意外な関係を暴露 「私の初めての男」「運命の人」

 

■ギャル男との思い出

27歳でギャルを目指した田辺は、当時、雑誌などにも登場していた大人気のギャル男に恋をしていたという。

クラブ好きの彼を追いかけて彼が通っていた渋谷のクラブに行った田辺は、クラブ帰りに彼を誘い同店で一緒にラーメンを食べたと振り返る。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

次ページ
■田辺は積極的
恋愛渋谷テレビギャルぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング