3時のヒロイン・かなで、超金持ちと判明しスタジオ仰天 父の職業は…

『今夜くらべてみました』に出演のかなで。「車庫4台分」「教室2つ分の庭」など豪邸エピソードを次々に語る。

2022/01/19 22:55


 


 

■視聴者からは「イメージない」

『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』でチャンピオンになって以来、テレビで見ない日はないほどの活躍を見せているかなで。普段は天然キャラや食に貪欲な性格で注目を集めているだけに、多くのファンにとって、実家が豪邸だという話は意外だったようだ。

ネット上には、「教室2つ分の庭はやばい…」「杉並区でそれだけの面積は相当だな」「お金持ちのイメージまったくなかった」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:親から小遣いもらって浪費アピール? 金持ちの家のウザい自慢話4選

 

 

■お金持ちに憧れる?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査したところ、全体で63.5%の人が「お金持ちに憧れる」と回答。性年代別では、多くの年代で女性の割合が高くなっているのが分かる。

お金持ちに憧れる性年代別グラフ

とくに食に関しての教育は厳しかったというかなでの両親。「食べすぎないように」と再三言われていたため、夜中両親が寝たあとでよく肉を焼いて食べていた、と語り笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→ふなっしー、『今くら』で自宅を公開し話題 謎すぎる一室に注目集まる

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月23日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名 (有効回答数)

ワンルームマンション経営の教科書【Amazonでチェック】

テレビ実家金持ち箱入り娘今夜くらべてみました豪邸3時のヒロインかなで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング