「ナンパで出会った彼を探して」 SNSで呼びかけた女性に妻から連絡がくる事態に

既婚者でありながら女性にアプローチした男性は、動画が残っているにも関わらず、身の潔白を主張しようと躍起になった。

2022/01/21 20:30


 

■男性からの思わぬ反撃

だが、話はここで終わらなかった。悪事が明らかになった男性は、「言い寄られた」とするマイカさんの主張をはねのけ、「気味が悪いから精神科の診察を受けた方がいい」とまで言い、身の潔白を示そうとした。

男性のこの発言に、マイカさんは「結婚している男性は、独身女性にアプローチするのをやめてくれたらと思います」と返し、言い争いを締めくくった。

また、マイカさんは「独身女性のみなさん、ネットでの活動は気を付けて。軽い気持ちで投稿した動画が、ここまで再生されるとは思いもしなかった」と、警鐘を鳴らしている。


関連記事:藤田ニコル、700万円のベンツがついに納車 「人生初のマイカーです」

 

■ナンパする男性を捉えた動画

@micarenee

Reply to @micarenee #fyp #reply

♬ original sound – Mica Renee

・合わせて読みたい→SNSのペット捜索で不審者からメッセージが続々と… 恐怖体験をした女性が警鐘

(文/Sirabee 編集部・原田パラン

TikTok動画で誰でも100万再生バズるための教科書(完全版)【Amazonでチェック】

ナンパ電話番号ハッシュタグ独身女性TikTok精神科翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング