和田明日香、平野レミも使っていると知り安堵したもの 「これなら許される…」

和田明日香が、結婚した当初覚悟していたこととは…? 今回もカレーのレシピが大好評。

2022/01/26 13:45


 

■「隠し味」に大久保氏も驚き

人参とじゃがいもはすりおろすなど、ちょっとした工夫で本格的な味わいになるという、様々なテクニックを披露した和田。カレーの隠し味として、スパイスを焙煎した香ばしさが出せるという、インスタントコーヒーを加えた場面では、大久保氏からも驚く声が。

完成したカレーを試食した出演者たちからは、「うまい!」「初日とは思えないカレーですね、めちゃめちゃコクがある」と、今回も絶賛する声が相次いだ。


関連記事:サンシャイン池崎の「ココイチのカレーの食べ方」が激ウマ どんどん食が進む…

 

■カレーを作りたくなる人続出

特別な材料は一切使わず、ちょっとしたテクニックでグッと本格的な味わいになる和田のカレーのレシピは、今回も多くの視聴者が注目。

番組公式SNSでレシピの詳細が掲載されると、「久々にカレー作ってみたいと思います!」「カレーが食べたくなった」「さすが明日香さん!」「絶対作る!」といたコメントが多数書き込まれた。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、カレーが食べられないと告白 その理由は「独特な味」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

エバラ 横濱舶来亭カレーフレークこだわりの中辛【Amazonでチェック】

カレーテレビ平野レミ和田明日香家事ヤロウ!!!大久保嘉人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング