宮川大輔、大食い企画で久々の“キラキラ” それを見た父からの言葉は…

地元・京都のお祭りを体験した宮川大輔。父のサプライズ登場に多くの反響が。

2022/01/31 13:30


 

■“キラキラ”について父から一言

試合を終えると、父からは「ホンマに前から、このはっぴ姿を一度見たいと。今日こうやってチャンスが巡ってきて、ええ思い出になった」との言葉が。

しかし、「ちょっとええとこ見せたかったけど…」と不甲斐ない結果に宮川が肩を落とすと、父から「キラキラも、お前のトレードマークや」と言葉をかけられ、励まされていた。


関連記事:岸優太、男のロマンである昆虫の王様に出会い大興奮 「人生で初めて持った」

 

■父の登場に多くの反響

地元京都でのロケとあって、宮川の父がサプライズ出演するという展開には、多くの視聴者が反応。

インターネット上では、「キラキラもお前のトレードマークやって、宮川さんのお父さん面白すぎ」「お父さん、宮川さんのキラキラもって…優しい」と、“キラキラ”を出すまで全力で仕事をする息子を温かく見守る、父の言葉に多くの反響が。

また、「オヤジでもおとんでもなく『お父さん』って呼ぶのなんかかわいい宮川さん」「『お父さん』って呼ぶのなんかいい!」といったコメントも多くつぶやかれ、宮川の父の呼び方にも注目が集まった。

・合わせて読みたい→松下奈緒と片寄涼太が『クイズ!THE違和感SP』に参戦 「千鳥のファンなので」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

太子食品 お豆腐のたれ【Amazonでチェック】

テレビ世界の果てまでイッテQ!京都府宮川大輔世界で一番盛り上がるのは何祭り?ニッポンお祭り道中湯豆腐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング