山田涼介、ドン引きするほどきれいだった女優2人を告白 小顔ぶりに衝撃

「オーラを放っているって、こういうことを言うんだなと」「こんな顔小っちゃい人いるの?」と山田。

2022/02/03 06:45

Hey! Say! JUMP・山田涼介
アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介が2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。今まで会った中で断トツできれいだった女優2人を挙げた。



 

■「オーラ放ってる」「これが芸能人だ」

「ドン引きするぐらいきれいだった女優は?」との質問に答えることになった山田。2004年に10歳でジャニーズ事務所に入所してから約18年、その芸能生活の中で会った女優の中でも松嶋菜々子はトップクラスの美しさだった。

「オーラを放っているって、こういうことを言うんだなと。まじできれいだなと思った」と感嘆。ある番組に出演した際、スタジオに入ってくる松嶋の姿を見て、あまりのきれいさに衝撃を受けたといい「輝きを放っていらしゃった。これが芸能人だと思った」と惚れ惚れした。


関連記事:岡田准一、”岡田伝説”が語られるも意外な展開 「今年で1番イジられてる」

 

■小顔ぶりに衝撃

もう1人は満島ひかり。山田は2016年の日本アカデミー賞の授賞式で共演した。

出席者らが洋風なドレスアップで参加する中、満島は目を惹く白の和装姿で登場。和装が似合う美人に目を奪われ、さらに「顔も小っちゃくて、こんな顔小っちゃい人いるの? みたいな。びっくりしちゃいまして」と小顔ぶりにも驚いたという。

満島ひかり写真集『aURA』【Amazonでチェック】

次ページ
■満島に話しかけられド緊張
hey! say! JUMP山田涼介TOKIOカケル満島ひかり松嶋菜々子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング