土屋太鳳、26歳最後の日にしたことは… ファンから祝福の声相次ぐ

3日に、誕生日を迎えたことを報告した土屋太鳳。26歳最後の日にやったこととは…。

2022/02/03 12:45



 

■「踏んばり続けたい」

最後に土屋は、「コロナ禍をはじめいろいろなことが起きていて、これからも何が起きるか分からない。でも求められる間は、感謝を込めて愛情を込めて、踏んばり続けたい。そのためにも、27歳も全力で走っていきたいと思います」と意気込んだ。

映画やドラマ、テレビCMなど活躍の場を広める土屋。27歳になった彼女のさらなる活躍に注目だ。


関連記事:土屋太鳳が名優・渡瀬恒彦さんに褒められたのは… 松岡昌宏「俺もおんなじ」

 

■皇居ランニングに挑戦した土屋

View this post on Instagram

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official)

・合わせて読みたい→土屋太鳳、世間が抱く“自分のイメージ”を自己分析 「実際はもっと…」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

土屋太鳳2nd写真集『初戀。』【Amazonでチェック】

誕生日24時間テレビInstagram節分土屋太鳳インスタグラムコロナ禍皇居ランニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング