木村拓哉、愛娘の手作り恵方巻きで節分を満喫 「理想の家族すぎる」の声

木村拓哉が、家族で節分を過ごしたことを報告。恵方巻きは次女・Koki,のお手製のようで、一家の仲の良さを羨む声も。

2022/02/03 19:30

木村拓哉

俳優・木村拓哉が3日、公式インスタグラムを更新。家族で節分を過ごしたことを明かした。

【画像】鬼になり切る父と娘の手作り恵方巻き



 

■父は鬼に変身

木村は、「自家製の恵方巻き! ちゃんと北北西向いて、いただきましたぁ~!」と報告。

白い皿に並べられた手作りの恵方巻きの写真や、自宅の庭で頭にフードをかぶってツノをつけ、鬼になり切っている自身の写真を投稿した。


関連記事:スーパーの節分コーナー、最終兵器現る… 豆を超越した「殺意の塊」が話題

 

■一家揃って楽しむ

この恵方巻きは、次女でモデルのKoki,のお手製のようで、Koki,も同日に更新した自身のインスタグラムに、「皆んなで恵方巻きを食べました」と書き添え、巻きすを使って寿司を巻いている写真や動画を投稿。

さらにストーリーズでも、鬼に扮している姉・Cocomiや、ツノをつけた愛犬たちの写真を公開し、一家で揃って節分を楽しんでいる様子を伺わせている。

中居正広×木村拓哉 -それぞれの理由【Amazonでチェック】

次ページ
■「理想の家族すぎる」と羨む声
木村拓哉Instagram節分恵方巻きKoki,Cocomi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング