和田アキ子、居酒屋メニューの値段設定に不満爆発 「腹立ってしゃあない」

勝俣州和がゲスト出演した『いいかげんに1000回』。和田アキ子が、一部居酒屋メニューの値段設定に不満を見せた。

2022/02/05 15:55

和田アキ子

5日放送の『ゴットアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子が居酒屋の一部メニューに不満を見せた。



 

■勝俣州和がゲスト出演

この日は番組に勝俣州和がゲスト出演。話題は和田と勝俣、そしてMr.シャチホコが参加した食事会で、和田がシャチホコに対しサンチュに焼き肉を乗せる際「お肉の向きとサンチュの向きがあってないと怒った」というエピソードに。

和田は「ええ? そんなこと言ってない」と困惑するが、勝俣は「シャチホコですよ。巻いたときにサンチュを引いたら横に肉を置けばいいのに縦に置くと巻きづらい」などと話し、「シャチホコくんが言ってましたよ、すげえ怒られたって」と指摘した。


関連記事:Mr.シャチホコ、最高月収を激白 妻・みはるも「本当にもらった」

 

■いたわさと玉子焼きは…

さらに垣花正からシャチホコが和田に「なんでも頼んでいいと言われたので、卵スープを頼んだら、怒られた」というエピソードが紹介される。

勝俣は「俺んときは、『いたわさかな』と言ったら、なんでやねんって。いたわさなんかな、かまぼこを板から外すだけやろって」と怒られたことを明かす。

すると和田は「あたしね、本当にあの高いお蕎麦屋さんでね、かまぼこで一緒に日本酒を飲んで、お蕎麦をつまみにってあるんですけど、マジでいたわさと玉子焼きは高すぎると思ってる。腹立ってしゃあない」と語った。

次ページ
■焼きノリもNG?

和田アキ子『YONA YONA DANCE』【Amazonでチェック】

居酒屋勝俣州和和田アキ子玉子焼き食事会垣花正卵スープ焼きのり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング