河野太郎氏の幼少期エピソード、謎の「ヨマズニ」は実在した? 予想外の展開に驚嘆

河野氏が自身の幼少期のエピソード「ヨマズニ」が予想外の展開。ユーモアのある写真に反響が集まった。

2022/02/06 17:20


 

■謎のヨマズニ

この投稿を見た“ヨマズニ”のエピソードを知らないファンからは、「ヨマズニってなんだ? マヨネーズの親戚?」と驚く人も。

また、「みなさまに“ヨマズニ”の正体をお知らせしようとググったら“河野太郎氏、探し求めていた謎のお菓子”で最初の1ページが埋まっとる」と、謎のヨマズニの登場で戸惑う声も見られた。


関連記事:河野太郎氏、ラーメン店でのトンチ写真に反響 「食べる前に」で撮ったのは…

 

■粋な送付状に称賛

ほかにも、「なんてセンスの良いお母様!! ヨマズニ、流行りそう」「一瞬実在するのかと思いました。ユーモアの、センスのある太郎さんファンのお母様ですね」と、粋な送付状で荷物を送った母親に称賛の声が寄せられた。

・合わせて読みたい→河野太郎氏、重要な演説を前に少々ピンチも… 「めっちゃ伝わる」の声

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ラッキーマヨネーズ【Amazonでチェック】

チョコレート母親ツイッターセンスロイズ河野太郎やぎさんゆうびん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング