ギャル曽根がやっている「スタバのカスタマイズ」に反響 これは参考にしたい

ギャル曽根が、スターバックスのお気に入りのカスタマイズを紹介。こだわりがすごい…。

2022/02/09 04:15


 

■注文時にどう伝えればいい?

ギャル曽根おすすめのカスタマイズを試してみたいが、スタッフからは「素人には言いづらい…」との声が。

ギャル曽根は、スタッフを店員に見立てて「チャイティーラテのライトシロップで、ミルクをブレベに変更で、アイスなしのミルクなみなみにして下さい。サイズはVentiで」と実際の注文シーンを再現。

専門用語をスラスラと述べる様子に、スタッフたちから感嘆の声が上がっていた。



関連記事:ギャル曽根、愛用する靴の魅力語るも疑惑の目 「昨日届いた感がある」

 

■編集部でも試してみた

寒さに負けたチャイティーラテ

編集部記者も、ギャル曽根の注文方法を参考に注文。……しようとしたのだが、あまりの寒さに「ノンアイス」ではなく「ホット」で、サイズは「Tall」サイズを選択。この2点以外は、“ギャル曽根カスタム”を再現してみた。

確かに、ブレベに変更したことでグッと濃厚な味わいに。その分シロップは少なめになっているため、重くなりすぎず絶妙なバランス…! もう少し暖かくなったら、アイスも絶対に試してみたい。

ここまでこだわらなくとも、ミルクを「ブレベ」にするだけで味わいが変わるので、試したことがない人は、お気に入りのラテメニューで一度冒険してみては。

動画では、ギャル曽根お気に入りのフードや、フラペチーノのカスタマイズなども紹介されており、ファンから多くのコメントが寄せられている。

スターバックス プレミアムミックス カフェラテ with マグカップ【Amazon】

次ページ
■ギャル曽根流、スタバのカスタマイズ
スターバックスYouTube話題ミルクギャル曽根チャイティーラテブレベ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング