北乃きい主演『おじさんが私の恋を応援しています』 場面写真を公開

北乃きい主演の『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』。物語を予感させるコミカルな場面写真が公開に。

2022/02/10 14:00

北乃きい

女優・北乃きいが主演を務める、14日よる10時スタートの新月曜ドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』(TOKYO MX)の第1話のあらすじと場面写真が10日、公開された。

【動画】ドラマの予告映像も公開


画像をもっと見る

 

■「OL×おじさん×イケメン」

北乃きい・アキラ100%

同ドラマは、漫画家・井野ジュン氏の同名作品が原作。取引先のイケメン王子に思いを寄せるOLの脳内に、事故をきっかけに、サラリーマンの“おじさん”の意識が飛び込んでくる…という「OL×おじさん×イケメン」のトライアングル・ラブコメディだ。


関連記事:『おじさんが私の恋を応援しています』 SF感満載のメインビジュアル公開

 

■共演はアキラ100%と笹森裕貴

北乃が経理部のOL・まつりを演じ、まつりの脳内に“同居”することになる営業一筋30年のサラリーマン・誠一郎をお笑いタレントで俳優としても活動するアキラ100%、まつりが恋心を抱く取引先のイケメン営業マン・樹をモデルで俳優の笹森裕貴が演じる。

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)(1) 【Amazon】

次ページ
■交通事故に巻き込まれ…
ドラマTOKYO MXアキラ100%北乃きいおじさんが私の恋を応援しています(脳内)井野ジュン笹森裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング