かまいたち、YouTube部屋のリフォーム完了 「パチスロ何台置けるかな」

かまいたちが、YouTube撮影部屋のリフォーム完了を報告。広々とした部屋を見て「めっちゃいい」と大絶賛した。

2022/02/10 17:20

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が10日、公式YouTubeチャンネルを更新。YouTube撮影部屋のリフォームが完了したことを報告した。

【動画】部屋のリフォーム完了を報告するかまいたち



 

■リフォーム相談

動画冒頭、業者を呼んで物件の内部見学で問題視していた防音性や、中央にある邪魔な壁について相談する山内と濱家。

壁撤去だけで約10万円の費用がかかることが明らかになったが、最終的に部屋中央にある壁の撤去、防音性改善として玄関に2つ目の扉を設置することで話がまとまった。


関連記事:かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

 

■リフォーム後の扉を開けると…

そして2月某日、YouTube撮影部屋のリフォームが完了。濱家がゆっくりと玄関の扉を開けると、防音用に取り付けた扉が目の前に。

リフォームによって新設した2つ目の扉を開けると、中央にあった壁がなくなり開放的で広々とした部屋が広がる。この光景に山内と濱家は「めっちゃ広いい! めっちゃいいめっちゃいい! これやっぱ取り除いてよかったな」と喜んだ。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■「何台置けるかな」
YouTubeリフォームパチスロかまいたち濱家隆一防音山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング