ニューヨーク屋敷、ゆうちゃみのDM逆ナン疑惑から衝撃展開 口説いた芸人が…

ギャルモデル・ゆうちゃみにSNSのDMで逆ナンしている疑惑が。狙っている芸人が暴露され…。

2022/02/11 09:20

ニューヨーク屋敷

10日深夜放送『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)にバラエティ番組で大活躍中のギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が登場。SNSのダイレクトメッセージ(DM)でお笑い芸人を逆ナンパしていると明かされ、MCのニューヨーク・屋敷裕政らを驚かせた。



 

■ゆうちゃみのスキャンダル

大ブレーク中のゆうちゃみがスキャンダルで大打撃を受ける前に、番組が週刊誌よりも先にスキャンダルを放出する場を用意した『スキャンダル記者会見』をこの日は放送。

仲の良いお笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおと池田直人、ゆうちゃみが専属モデルを務めるギャル雑誌『egg』のモデル仲間・みりちゃむこと大木美里亜、編集長・赤荻瞳がゆうちゃみのプライベートを暴露していく。


関連記事:ノブコブ吉村、妙に“上から目線”な謎のDM届く 「受けて立つべきか」

 

■DMで逆ナン?

みりちゃむは「DM逆ナン常習犯疑惑」を告発。「インスタで気になる男性を見つけるたびにDMを飛ばしてますよね?」と詰め寄られるとゆうちゃみの表情は一変、真剣な表情で「違う違う、ガチ違う」と否定する。

「ある撮影がありまして、そのときにはじめましてだったのかな? 男の子がいたんですよ、そしたら『ちょっとかわいい』って言い出してDMを飛ばした」と指摘されると、ゆうちゃみは「何系?」と確認。「いっぱい(心当たりが)あるやん」と周囲からツッコまれた。

ゆうちゃみ写真集「身長175㎝、令和の白ギャル五箇条」【Amazonでチェック】

次ページ
■お笑い芸人にも…
テレビSNSニューヨークeggDM逆ナンパ屋敷裕政ゆうちゃみNEWニューヨークみりちゃむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング