『あらびき団』2時間SP、今夜7時放送 藤井隆・東野浩二・菅野美穂のコメント到着

11日よる7時より放送『あらびき団』2時間SP。スペシャルゲストに菅野美穂を迎え、最強のパフォーマーが決定する。

2022/02/12 09:00


 


 

■『あらびき団』で一皮むけた

あらびき団・錦鯉

『M-1グランプリ2021』で優勝し一躍注目を浴びた錦鯉が、『あらびき団』にコンビで初登場。ネタの収録後、長谷川雅紀は「固定概念とか常識とか、色んなものにとらわれないで挑戦し続けるってことを『あらびき団』から学びました。おかげで一皮むけたって感じがします」と感想を話した。

そして、渡辺隆は「おじさんの本当の底力を見せることができたんじゃないかと思います。MCのお2人にも見ていただきたいです」とアピール。


関連記事:伝説のネタ番組『あらびき団』がゴールデン初進出 最強王決定戦2時間SP

 

 

■「あらびき」な部分を久しぶりに

あらびき団・シソンヌ

『キングオブコント2014』王者であり、テレビ番組初出演が『あらびき団』であったというシソンヌ・じろうは「藤井さんとはこのネタを一緒にやれそうな気がします」と話した。

続けて、「東野さんは毎回シソンヌの単独ライブも来てくださって、最近僕らのかっちりしたネタしか見てなかったと思うので、“あらびき”な部分、ここで久しぶりにお見せできたらなと思います」と語った。

長谷川は、「テレビで見ている方はこのネタの見方がわからないと思うのですが、その時は私の顔でちゃんと感情表現したので同じ顔をしていただけたら。参考にしてください」と披露したネタについてコメントした。

ナマイキ!あらびき団【Amazonでチェック】

次ページ
■「今回の曲はオリジナルなんです」
菅野美穂東野幸治藤井隆椿鬼奴AMEMIYAはるな愛かまいたち濱家隆一シソンヌハリウッドザコシショウ世界のナベアツ錦鯉マヂカルラブリーキュートン山内健司じろう長谷川雅紀渡辺隆長谷川忍あらびき団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング