トムブラウン・みちお、公式垢がbotのフォロワーを突破 ファンからは祝福の声

なぜか本人よりもフォロワーが多かったみちおのbotアカウント。ついに公式垢がbotのフォロワー数を超えた。

2022/02/12 20:10

みちお

トム・ブラウンのみちおが12日、自身の公式ツイッターを更新。公式アカウントが『みちおが言いそうなことbot』のフォロワー数を超えたことを報告した。

【写真】『みちおが言いそうなことbot』のフォロワー数を突破



 

■みちおが言いそうなことbot

『みちおが言いそうなことbot』は、みちおがつかみで言いそうな言葉をツイートするアカウント。みちおの了承を得て運営しており、なぜか本人よりもフォロワーが多かった。

しかし、去年4月を最後にツイートがストップしたことで、フォロワーの増加がストップ。みちおの公式アカウントが着実にフォロワーを増やし、botを超える目前まで迫っていた。


関連記事:トムブラウン・みちお、ドッキリの恐怖で体調不良に 「頭痛くなっちゃって…」

 

■botを越えたら…

今月9日、公式アカウントとbotのフォロワー数の差に気付いたみちおは「やばい。約一年後しくらいでbotを越えれるかもしれない。もしも、本人がbotを越えたら! 僕が『唯一会員登録しているパチンコ屋さん』を発表します!」と公約を掲げている。

ゼロからはじめるツイッター基本&便利技【Amazonでチェック】

次ページ
■フォロワー数突破に歓喜
ツイッターフォロワーパチンコトム・ブラウンみちおbot
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング