有吉弘行、『正直さんぽ』でぼる塾・田辺に出禁宣言 「麻布十番界隈を…」

『有吉くんの正直さんぽ』に人気お笑いグループ・ぼる塾が出演。有吉弘行が田辺智加に出禁を言い渡し…。

2022/02/19 13:25


 

■麻布十番を出禁?

それでも「パンの旨味の甘さであんこが引き立っている感じがあります」「砂糖入ってないとは思えないぐらい」と止まらない田辺。

軒先で大声で食レポし続ける田辺に、有吉は「すみません、うるさくて」と店員に謝罪。「麻布十番界隈、出禁にするんで」と出禁宣言し笑いを誘った。


関連記事:ぼる塾・田辺、オードリー春日への憧れ明かす 「内気な田辺が出ちゃう」

 

■視聴者称賛

大いに盛り上がった有吉と田辺らのこの一連のやり取り、視聴者は「有吉、ナイスしつけ」「神回すぎる」と堪能。

また「田辺さんの食リポで俄然食べたさ増す〜」「楽しすぎて幸せだわ。一緒にさんぽしたい」「ぼる塾って名前しか知らなかったんだけど、食レポ上手だね」と言った称賛の声も殺到している。

・合わせて読みたい→「ぼる塾の芸能界スイーツ部」、バレンタインデーに特別編 鈴木愛理も弟子入り

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ出禁食レポ麻布十番有吉くんの正直さんぽぼる塾あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング