EXIT兼近、ミキ亜生の“亜生軍団”解体を暴露 原因は「ソリが合わなくて…」

ミキ・亜生をトップとした「亜生軍団」だが、メンバーのEXIT・兼近大樹が解散危機を暴露して…。

2022/02/22 08:15


 


 

■じつは亜生軍団は…

亜生は「いや、気になる」とそれを認めつつ、「何やってきたの? 今日は」と早速フワちゃんに質問。フワちゃんが「今日は亜生が喜びそうなことやってきた。この前、スノボやってきた」と明かすと、亜生が「えー?」と嬉しそうに笑う。

粗品らが「なんで嬉しい?」「どうなってんねん、お前の軍団ちゃう?」と亜生軍団をイジると、ここで兼近が「でも、ゆめっちとフワちゃんのソリが合わなくて解体状態」だと暴露。亜生は「言うなって」と苦笑しながらツッコんだ。


関連記事:霜降り・せいや、粗品の”最もイヤなフリ”をぶっちゃけ 「誰もウケへん!」

 

 

■視聴者は「いやだー」

その仲の良さで、一時期はメディアにもたびたび亜生軍団として登場していたが、いつの間にか解体状態になっていたようだ。

兼近の暴露に視聴者は「亜生軍団は解体状態なのー、今日遠慮なさすぎて面白すぎ」「亜生軍団解体いやだー!」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、本番中オフになる兼近に本音 「もう諦めちゃってる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

テレビ霜降り明星粗品EXIT兼近大樹フワちゃん亜生軍団ゆめっち霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング