フワちゃん、熱愛報道のせいやに直球質問 「福田麻貴と付き合ってるの?」

3時のヒロイン・福田麻貴との熱愛・破局を報じられた霜降り明星・せいやにフワちゃんが直球で…。

2022/02/22 09:15



 

■せいやの反論

せいやは「付き合ってないし、(イジりが)雑、雑、雑すぎる」と絶叫。「まず付き合ってないし、あの報道は破局っていう報道やったから、もう終わってるのよ。デマでも、どっちでも」と反論する。

フワちゃんは「『付き合ってんの?』ってLINEで聞いたら『付き合ってへんよ』って言ってたけど、それすぐスクショしてAマッソの加納さんに送って『本当かな?』って(疑ってた)」と吐露。せいやは「恥ずい恥ずい、めっちゃ恥ずい回り方してる」と苦笑した。


関連記事:霜降り・せいや、恥ずかしい行動を後輩に暴露され赤面 「バカにしとるな全員」

 

■視聴者も満喫

『霜降りミキXIT』メンバーも聞きづらかった、福田との破局報道に切り込んだフワちゃん。

視聴者も「さらっと福田さんのこと聞くやん」「せいやさんのスキャンダルをストレートに聞けるのフワちゃんしかいない」とフワちゃんらしいやり取りを満喫している。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、秋野暢子に言われた恐怖の一言明かす 「おまえが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

日めくり まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

テレビ熱愛霜降り明星亜生せいや3時のヒロインフワちゃんゆめっち福田麻貴霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング