蛙亭・中野、予告通り“猫の日”に結婚 今年の元日に公開プロポーズ

お笑いコンビ・蛙亭の中野周平が、かねてから交際していた女性との結婚を報告。芸人仲間からの祝福も相次いでいる。

2022/02/22 19:00

蛙亭・中野周平

お笑いコンビ・蛙亭の中野周平が22日、自身のツイッターを更新。かねてから交際していた一般女性と婚姻届を提出したことを報告した。

【ツイート】“猫の日”に結婚を報告



 

■アニメの決めゼリフも

中野は、「令和4年2月22日」と日付が記入され、猫のイラストが描かれている婚姻届の写真を投稿すると、「本日入籍しました! 幸せな家庭を築いていきたいと思います」と報告。

「ピュアピュアドリームでっかくそ~だて!」と、なぜかアニメ『おジャ魔女どれみ』の次回予告に登場する決めゼリフで喜びを表している。


関連記事:西川貴教、霜降り明星・粗品の結婚を祝福 有吉弘行や丸山礼らも反応

 

■今年元日に公開プロポーズ

中野は今年元日放送のテレビ番組に生出演した際、同じアルバイト先で勤務し、約7年交際してきた女性に公開プロポーズ。

共に猫好きとあって、「2」が並ぶ2022年2月22日の“猫の日”に婚姻届を提出することを明かしていた。

い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本【Amazonでチェック】

次ページ
■芸人仲間からも祝福
結婚ツイッタープロポーズ婚姻届猫の日蛙亭中野周平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング