見取り図・盛山、アイドルに贈った言葉を暴露され赤面 ピース綾部のように…

大阪時代から見取り図・盛山晋太郎と共演してきたアイドルが盛山から贈られた言葉を明かし…。

2022/02/23 12:30

見取り図・盛山晋太郎

23日放送『ラヴィット!』(TBS系)で、同番組レギュラーの人気お笑い芸人・見取り図の盛山晋太郎が「アイドルに贈った言葉」が暴露され、話題を集めている。



 

■注目のアイドルが参加

この日は人気お笑い芸人・すゑひろがりずと、仲良し芸人・マヂカルラブリーとインディアンスのロケVTRを放送。

同ロケには、関西ジャニーズJr.内のユニット・Aぇ!groupの福本大晴が参加。大注目アイドルの彼が、関西の番組で盛山と共演した際のエピソードを明かしていった。


関連記事:霜降り・せいや、見取り図・盛山から芸人を学ぶも… 当人は「ダサすぎるやろ」

 

■非公式お兄ちゃん

見取り図は「Aぇ!groupの非公式お兄ちゃん」と主張していると福本は言及。そう言わしめるほど関西の番組で共演する機会も多いのだが、ある日の収録後、盛山から名言を伝えられたと語っていく。

帰り際、福本らのほうを振り返った盛山から「これから、会うこと多くなりそうやな、ヨロシク」と告げられたと福本が楽しげに暴露したため、モニタリングしていた盛山は「はぁ?」と絶句して赤面。そのリアクションも含め、スタジオは笑いに包まれた。

ろくでなしミトリズDVD 盛山セレクション【Amazonでチェック】

次ページ
■野田は「綾部さんみたい」
テレビ綾部祐二マヂカルラブリー野田クリスタル見取り図すゑひろがりず盛山晋太郎ラヴィット!福本大晴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング