見取り図・盛山、アイドルに贈った言葉を暴露され赤面 ピース綾部のように…

大阪時代から見取り図・盛山晋太郎と共演してきたアイドルが盛山から贈られた言葉を明かし…。

2022/02/23 12:30


 

■野田は「綾部さんみたい」

この盛山の発言に、マヂラブ・野田クリスタルは「そういうとこあるもんな、綾部さんみたいなときある」と苦笑。盛山には、ニューヨークに拠点を移すなど独自の路線を進むお笑い芸人・ピースの綾部祐二と似た一面があると指摘し、笑いを誘う。

これにロケ参加メンバーらが「怪しいっすね」「最後ニューヨークですね」と乗っかり、その場にいない盛山イジりで盛り上がった。


関連記事:かまいたち山内、社員も認める不人気に絶句 「面白さのみでここまできた」

 

■視聴者も堪能

盛山が告げた福本への名言に視聴者も反応。「盛山さんカッケー」「盛山さんかっこいい」と称賛する声が殺到している。

また「盛山さんはNEXT綾部なのか」「大晴がっつり盛山さんいじってるやん!」といった、同エピソードを堪能した声が目立っていた。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山に3歳幼女・ののちゃん大号泣 「トラウマ植え付けた」と指摘も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ろくでなしミトリズDVD 盛山セレクション【Amazonでチェック】

テレビ綾部祐二マヂカルラブリー野田クリスタル見取り図すゑひろがりず盛山晋太郎ラヴィット!福本大晴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング