川谷絵音、バンド結成12周年迎え 「良いバンドになるよと教えてあげたい」

川谷絵音が自身の所属するバンドが結成12周年を迎え、思いを語った。

2022/02/24 13:30

川谷絵音

音楽プロデューサー・アーティストの川谷絵音が24日に自身の公式ツイッターを更新。12周年を迎えた自身の所属バンドに思いを明かした。

【ツイート】年を経ても「まだまだ尖っていたい」



 

■バンド結成から「もう12年も…」

川谷は「今日でindigo la End結成12周年です。もう12年もやってるのかぁ」と感慨深げにツイート。「青くて尖った青年たちも円熟味を増してきましたが、まだまだ尖っていたい」と、結成から12年という歳月を経てバンド結成時を振り返りコメントを残した。

また現在のバンドについても「なかなか良いバンドになるよと21才の僕に教えてあげたいよ」とうれしそうに記した。


関連記事:川谷絵音、ラーメン中心の恋愛観に田中みな実が反論 「けっこう面倒くさい」

 

■ファンは感謝と今後に期待

川谷の投稿に「12年目も成長し続けていく4人を楽しみにしています」「12年も活動を続けていただいて、素敵な音楽を聴ける幸せをくださりありがとうございます…。ずっと大好きです!」「続けてきてくれてありがとう。これからも追いかけていきます」とファンはそれぞれの思いを明かしていた。

また、川谷のコメントを受け「12年前の私にも『すごいバンドがいるから早く見つけて!』と教えてあげたい」というファンも。

「さらに12年後、45歳の絵音さんは33歳の絵音さんにどんな言葉をかけるのでしょうかね」「これからのご活躍も楽しみにしております」と、グループの今後に期待するファンも多く見られた。

indigo la End『夜行秘密(初回限定盤A Blu-ray)』【Amazonでチェック】

次ページ
■来月からライブツアーを予定
ツイッターアーティスト川谷絵音ライブツアー音楽プロデューサーindigo la End
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング