かまいたち、15年前のライブ映像にダメ出し 「面白いコメント言ってない」

15年前の単独ライブ映像を視聴した濱家と山内。懐かしい映像にファンからは「またやってほしい」反響が寄せられている。

2022/02/24 17:15


 

■昔の自分にダメ出し

続いて、50m走のスタートを切った直後、地面でつまずいて転んでしまう山内。この様子に昔の濱家は甲高い声でひたすら大爆笑するといった映像が流れた。

これに山内は「そんなには面白くない…めっちゃ笑ってるやん」とぼそり。山内のダメ出しは止まらず、「なんやろう、一言も面白いコメント言ってない。俺も『痛ってぇ』とかもなく、うずくまって…。濱家はひたすら笑ってる」と指摘。

それに付け加えるように濱家も「何もおもろないのに…」と過去の自分にダメ出しを連発している。


関連記事:かまいたちが「教えたくない言葉の意味」を子供に聞かれたら? 理由は言わず…

 

■「恥ずかしがってる2人最高!」

15年前の若かりし頃の映像を見ながら、終始恥ずかしそうにしている山内と濱家。

ファンからは「昔の濱家さんの笑い声甲高くて、つられて笑ってしまう」「ボケを一つも発動しない山内は貴重(笑) 」と昔と今との比較を楽しむ声や懐かしむ声が。

また「昔のかまいたちもっと見たいです!」「面白かった! 恥ずかしがってる2人最高! またやってほしい!」と同じ企画を希望する声なども目立ち、反響が寄せられている。


関連記事:かまいたち濱家“メンヘラ”の悩み告白 最大級にヘコんだ「RAD野田事件」

 

■15年前の単独ライブ映像

・合わせて読みたい→かまいたち濱家“メンヘラ”の悩み告白 最大級にヘコんだ「RAD野田事件」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

This is かまいたち [DVD]【Amazonでチェック】

YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司単独ライブVTR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング