櫻井翔、40歳を迎え“生き方の変化”を決意 「有吉さんの影響です」

40歳になった櫻井翔が、番組で長年共演する人生の先輩・有吉弘行から受けた影響を語り…。

2022/02/25 09:00



 

■40歳での変化

40代の目標などは特にないが、日々の生活において「何も決めない、予定とかは」と櫻井は言及。ディズニーの人気キャラ・くまのプーさんの実写映画『プーと大人になった僕』を鑑賞して、「『何もしないをする』とかって良いなって」と影響を受けたと語る。

これまでは1週間のスケジュールをキッチリと決めて行動してきた櫻井だが、「本当に何もしないんじゃなくて。予定決めてあれやるこれやるって決めるんじゃなくて、朝起きて自分の気の向くままに動いていく」と生き方を変えようと考えていると熱弁した。


関連記事:有吉弘行、一番ガッカリしたのは二宮和也の手土産 「こういうのが困る」

 

■有吉の影響も…

さらに櫻井は「有吉さんみたいに、フラッと街を歩いて『こんなとこあるんだ。入ってみようかな』みたいな。そんな休みの過ごし方をちょっと実践してみたいですね。けっこう有吉さんの影響です、そういう過ごし方もちょっとやってみたいなって」と有吉にも影響を受けたと明かした。

照れくさそうな有吉の表情も印象的だった、櫻井が語った40代の決意。

視聴者からは「翔くんの有吉さんへのリスペクトを感じるな」「何もしないをするって、有吉さんの影響なのね、できるといいねぇ」「夜会見てると有吉さんの影響を受けてるのがよく分かります。素敵な出会いで良かったですね」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→櫻井翔&有吉弘行、CM撮影で“偉い人”からマジ注意を受けた過去を告白

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ誕生日人生櫻井翔櫻井・有吉THE夜会佐藤隆太塚本高史岡田義徳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング