フワちゃん、絶対にバレない変装コーデを公開 「あたしじゃないみたい」

変装がすぐにバレてしまう悩みを吐露するフワちゃん。動画では絶対にバレないと自負する変装コーデを考案した。

2022/02/27 00:10



 

■竹下通りで検証

考案した変装コーデが本当にバレないのか、渋谷の竹下通りで検証することに。

竹下通りに到着したフワちゃんは、「さあ、というわけでいよいよ運命の時間がやって参りました! こちら竹下通りでーす。さーて…」と動画用の挨拶を行うと、通行人の女性から「えっフワちゃん?」と言葉を遮るように話しかけられてしまった。

まさかの検証前に即バレしてしまうという展開に、ファンからは「しっかり落としまでつけて最高すぎる」「フリからオチまで完璧すぎて最高」とコメントが寄せられている。


関連記事:フワちゃん、ヒカキンとの撮影素材を紛失? 「見たことないコラボ動画に」

 

■即バレした変装コーデ


・合わせて読みたい→フワちゃん、上田晋也からの誕プレ開封動画を公開 「何これワイン?」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

日めくり まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

渋谷YouTube変装竹下通りクローゼットフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング