狭い部屋でも使える 「家が最強の居酒屋」になるアイテムが神すぎる

自宅を最強の居酒屋にできるアイテムがスゴい! 狭い家でも使えるぞ。

2022/03/01 05:45

最近は21時に閉店する飲食店も多く、お酒を飲もうとすると20時までという制限もある。仕事が終わって店が閉まっていたら宅飲みするしかないのだが、そうするとスーパーやコンビニで買った適当な惣菜をつまむしかない。


画像をもっと見る

 

■2口IH調理器「YES-WL1456」

しかも、遅い時間に売っている惣菜は味もいまいちになっており、それを食べたり飲んだりしても満足度は低い。しかし、そんな悩みを一気に解決してくれそうなアイテムを発見した。

それは、山善から発売された、脚をつけられる2口IH調理器「YES-WL1456」。この脚をつけられるというのが最強に素晴らしいアイテムで、これさえあれば自宅を最強の居酒屋にすることができる。


関連記事:12月に爆発的に増加するキッチンの悲劇 注意しないと数万円の出費も…

 

■脚付きのメリットとは

まず、脚の長さとしては下に調味料や深皿が入って余裕があるぐらい。そのため、机の上に置けば普通は何も置けない調理器の下の空間を工夫することができるのだ。

例えば寿司や刺身、漬物を調理器の下に入れ…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最強の宅飲みを楽しもう
居酒屋家電宅飲み熱燗IH山善調理器
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング