川﨑麻世、GACKTから届いたプレゼントを公開 カードには明るいメッセージも

川﨑麻世が、親交のあるGACKTから誕生日プレゼントが届いたことを報告。明るくつづられたメッセージも公開した。

2022/03/02 18:00


 

■GACKTからのプレゼントの中身は…

GACKTから届いたのは、「半熟カレーせん」というお菓子の箱で、ポーズを取っているGACKTの写真に「マヨさん おめでと~! Happy Birthday これはね…やみつきになる…スーパージャンクです… たべてくらーさい がくちん」とメッセージがつづられたカードも添えられていた。

川﨑は「俺この半熟カレーせん大好きなんだよ」と喜び、「ほんとうに素敵な一日でした。みんなもプレゼントや沢山のメッセージありがとう」と感謝している。


関連記事:川﨑麻世、コロナ後遺症の嗅覚障害に鼻うがいを推奨 「お勧めです」

 

■ファンも「人気者ですね」

川﨑とGACKTは以前から親交があり、昨年の川﨑の誕生日には、GACKTから高級キャビアを贈られたことを明かしていた。

GACKTは現在、活動を無期限で休止して海外で持病の治療に専念しているが、川﨑に届いたメッセージからも明るい兆しが感じられる。

川﨑の投稿に、ファンからは「すごいー! 人気者ですね」「素敵なプレゼントがいっぱいですね」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、志村けんさんと“窓越しの仲”だった? 当時の思い出を振り返る

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

半熟カレーせん【Amazonでチェック】

誕生日プレゼントGACKTメッセージ川﨑麻世Ameba公式ブログ半熟カレーせん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング