原田龍二、心霊スポットに行く理由を告白 「恋愛自由」のワードに動揺も

原田龍二が心霊スポットに行く理由を告白。玉袋筋太郎から「恋愛自由?」と声をかけられ、動揺する場面も。

2022/03/05 01:50

原田龍二

4日の放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、原田龍二が心霊スポットに行く理由を告白。そのなかで玉袋筋太郎から恋愛について声をかけられ、動揺する一幕もあった。



 

■「角川三人娘」の記事を紹介

角川春樹氏が1980年代に高い人気を誇り、「角川三人娘」と称された薬師丸ひろ子・原田知世・渡辺典子について語った雑誌の記事を紹介した4日の放送。

記事によると角川氏は3人に「芸能人になるな」と教え、「恋愛自由」「給料月給制」「学業優先」などの方針を採っていたと紹介された。


関連記事:原田龍二、隠された特技を告白 「カツラをかぶっている人を…」

 

■原田が持論を展開

アシスタントの新井麻希から「芸能人になるなって、原田さんはどう思いますか?」と聞かれた原田。真剣な表情で「芸能人の前に、1人の人間として僕は生きたい、やりたいなと思っているんですよ。そのために、心霊スポットに行って、死後の予習をしている」と話す。

話を聞いた玉袋筋太郎は「薬師丸さんは『野性の証明』で高倉健さんと共演しているじゃないですか。原田さんも高倉健さんとつながっているってことでいいんじゃないですか?」とツッコミを入れる。

原田は「ご一緒することで、高倉さんから何か言葉をいただいたっていうわけじゃないんですけども、同じ空気を吸って、実際に生身の高倉さんを見られたっていうことが、僕にとっての財産にはなっているなと思う」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■玉袋のツッコミに原田は…
TOKYOMXバラいろダンディ薬師丸ひろ子宇多丸原田龍二玉袋筋太郎角川三人娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング