マツコ、『月曜から夜ふかし』で新宿の変化に嘆き 「つまらなくなった」

新宿の変化を特集した『月曜から夜ふかし』。愛着のあるマツコは、思うところがあるようで…。

2022/03/08 06:30


 

■マツコが共感

マツコは「わかるわ~」とつぶやき、「素晴らしいことをおっしゃってましたよ」とヤンさんの持論に同調する。

続けて「全部白は無理なんですよ。こうやってね、みんな白にしたがって逃げ道を塞げば塞ぐほど、歌舞伎町にも見えないところにみんな潜り込んでるんですよ」と話す。

村上信五が「もう我々の手で届かない、漆黒の世界が」と話すと、「見えていただけ良かったんですよ」とコメントした。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で納豆ヨーグルトを試食 味の評価は…

 

■現状に「つまらなくなった」

マツコはさらに「でももう、新宿だけじゃないわよね。渋谷も普通の街になっちゃったし、池袋もきれいになっちゃったし、つまらなくなった」と嘆く。

村上も「ほら、変な。たしかにね。きれいな、良い街や、みんなどこもね」と同調していた。

・合わせて読みたい→マツコ、関ジャニ・村上にまつわる噂を完全否定 「ウソだからね」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

新宿鮫 (全11巻)【Amazonでチェック】

渋谷新宿歌舞伎町マツコ・デラックス月曜から夜ふかし池袋村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング