アレク、高額な“内緒の買い物”が川崎希に即バレる 「レシート発見」

妻の川崎希に何かと叱られているアレク。今度は高額な買い物がバレてしまい、やはり叱られた様子だが…。

2022/03/11 17:15


 

■問い詰められて白目に

その後、川崎が自身のAmeba公式ブログを更新すると、「お掃除してたらレシート発見。4万7,000円も。アレク…」と驚いた顔の絵文字を添えて、即座にアレクの買い物に気づいたことを明かす。

買い物を問い詰められ、白目をむいて言い訳をするアレクの写真も公開し、「木を買ったみたいなんだけど、私に言うとまた買うの? と言われるから秘密でお買い物してたらしい笑 レシートであっさりバレました」とツッコんだ。


関連記事:アレク、妻・川崎希との喧嘩勃発で家出 スマホもネットも止められ…

 

■叱られても懲りない?

アレクも、レシートが見つかって川崎から叱られたことを明かしたものの、「夜になったらライトアップしちゃお」と懲りない様子で、「4万7,000円…やっちまったか」とつづっている。

・合わせて読みたい→川崎希、夫・アレクが紛失したクレカを発見 ブログで怒りをあらわに

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アメリカ版・オキシクリーン EX 酸素系漂白剤 粉末タイプ 3,270g【Amazonでチェック】

買い物レシート観葉植物川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング