野村周平、ベッドシーン挑戦中のハプニング告白 粘着テープに「勝ちました」

独特の表現でベッドシーン挑戦中のハプニングを説明。「(粘着力を)超えてくるときある。勝ちました」。

2022/03/12 00:15

 

■松本人志「女優さんは嫌な気しないかも」

“粘着力に勝った”理由について、野村は「相手側の人にリスペクトを込めて、気持ちが入ってるってことをやろうと思った」と説明する。

これに松本は「その女優さんはもしかしたら嫌な気はしないかも」、フットボールアワー・後藤輝基も「芝居として2人が恋愛したわけやからね」とフォローしていた。


関連記事:藤乃あおい、夜のベッドで100cmバストが炸裂 「めっちゃ揺らされてます」

 

■視聴者爆笑

恥ずかしいハプニングも、自分なりの表現で説明し笑いに変えた野村。

視聴者も爆笑し、インターネット上には「前貼りの粘着力に勝った野村周平で声出してワロタ」「前貼りに勝ったが面白すぎた」「舞台でのベッドシーンで興奮して前貼りが取れたって話を本人がしてるのやばいね」と反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、石井杏奈の“観葉植物が怖い理由”に困惑 「毛深くなった?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇【Amazonでチェック】

ダウンタウン松本人志野村周平ベッドシーンフットボールアワー後藤輝基人志松本の酒のツマミになる話前貼り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング